2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. 方向音痴について、いろいろなアドバイスありがとうございました。楽しみながら治していきたいと思います。方向音痴友の会の入会離脱はご自由に。独自の活動を進めてください^^ ではお疲れ様でした ノシ
  2. 方向音痴、音痴、リズム音痴、味音痴、運動音痴・・・あとどんな音痴があるかな?
  3. 音痴~ある意味絶対音感~の会 結成しますか? RT@lukietonite:@koji_toku ただの音痴は部外ですか? (−_−#)
  4. 【結成・入隊者募集 方向音痴友の会】活動趣旨:方向音痴を楽しむ。治そうと努力はするが無理はしない。友達とドライブするときは発車前に「私は方向音痴です」と宣告する。 ^^
  5. でも、方向音痴とドライブすると予期せぬところに出たりして面白いんですけどねぇ^^ 大概は反対方向に出てしまい時間を食うだけなんですけどね・・・。
  6. 方向音痴をどうやって治したか詳しく教えてください!RT@syana_lycoris:@koji_toku 努力次第で治る病気だと思います。僕は治しましたよー
  7. こんなの書いてありますけど、病気だと思ってしまえば仕方ないと自分を納得させられるんですが ^^; http://bit.ly/bgQIse
  8. おはようございます。突然ですが、方向音痴は立派な病気ですよね?誰も認めてくれない…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿