2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. 本日終了、帰ります。まだお仕事の方、無理せず頑張って!
  2. そうなんですよ、7月の七夕は今一つピンとこないんですよね。きゅうりの馬はこっちでは見ませんねぇ。なすびのカバとかもいるんですか?^^; RT@usa_hana:@koji_toku 私の実家も8月7日です!7月の七夕… (cont) http://deck.ly/~FPMAy
  3. 旧暦、侮りがたしですね^^; RT@niimiya: 七夕だと少数派ですが、お盆は月遅れにする地方のほうが多いですね。もともと旧暦7/15(中元)をえいやでひと月おくらしにして、新暦8/15で祝うと。RT@koji_… (cont) http://deck.ly/~EqRXJ
  4. 東北6大祭り!なんかとてつもない規模感を醸し出してますね^^; RT@kenzito37:@koji_toku 今年も開催するみたいです。その前に、今月の16,17日で東北6大祭りのイベントもあります。
  5. あ、ほんとですね。一度は見ておきたい祭りの一つですね。 RT@hyper_ruke:@koji_toku 仙台七夕まつり、今年もやるみたいですよ。「復興と鎮魂」がテーマだそうで、いつも夕方やってる伊達な宵まつりは中止… (cont) http://deck.ly/~F4xv9
  6. 日本全国七夕ですね。でも、私の地元・高岡市はなぜか8月7日が七夕なのです。そういえば、仙台の七夕祭りは今年はどうするんでしょうか?
  7. おはようございます!級の金沢は湿度が高い感じです。じめっともしてないけれどからっともしていない、金沢らしい感じですね^^; でも心は晴れやかに、笑顔でがんばりましょう!朝から会議ですがw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿