2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. 久しぶりに見て見た。忘れそうな何かを思い出した。あの頃の気持ちを今でも持ち続けなければ、支援とはいえない気がする。まだ1年もたっていないのに、日常に戻りすぎているかもしれない。まだまだ何かできるはず。 http://t.co/TGKcvfKh
  2. 久しぶりに見て見た。忘れそうな何かを思い出した。おの頃の気持ちをいまでも持ち続けなければ、支援とはいえない気がします。まだ1年もたっていないのに、日常に戻りすぎているかもしれない。まだまだ何かできるはず。 http://t.co/TGKcvfKh
  3. 今朝の通勤BGM VAN HALEN 「1984」激しく軽やかに。テンションあげていこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿