2012年2月4日土曜日

2012-02-03

  1. 最前列の良いところ 演者の表情がわかる。 悪いところ 左上のスクリーンをずっと見続けて首が痛くなるところ
  2. 間違いない(笑)って、ちゃんと商売してんじゃん^^; RT@tatsuya4556:@koji_toku@kensei321@NOW_AEG 僕は油売ってます(笑)
  3. お弁当もらうのも行列。並ぶの嫌い(笑)
  4. お好み焼きセット売れば良いじゃん。特製ソースも RT@kensei321:@NOW_AEG@koji_toku 何にも売らないWebSHOP(笑)ペーパーショップどうかな~?
  5. 楽天カンファレンスにて、マクドナルドの原田氏の講演終了。異業種だけど、どんな仕事にも共通する内容。聞けて良かった^^
  6. そういえば、新高輪プリンスの飛天の間って、芸能人が結婚式するとこだよね?
  7. 新高輪プリンス着。飛天の間に入るには受け付けの行列をクリアしなければいけないんだけど、どうやら電子チケットのシステムが落ちたらしい(笑)
  8. ということで、おはようございます。今から品川向かいます^^
  9. 京急に乗るのも久しぶりだなぁ。学生の時はよく乗ったから一番慣れた路線かも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿