2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. RT@kaishindogakki: タカラトミー 6月発売予定「にんげんがっき」 予約受付開始しました! http://bit.ly/dIIeOW
  2. RT@yanaik: やりたーい!RT@koji_toku: 早く発売しないかな~。みんなで遊びたい! にんげんがっき http://bit.ly/dIIeOW
  3. オレスカバンドさんが本日、金沢AZに出演されます。みんなで行きましょー^^ http://bit.ly/dG3EHj
  4. いいですよね^^ RT@kabukizukikeiko:@koji_toku@_HOTEI いいですねー!私もこの歌大好きです!
  5. 自分もDreamin'を初めて涙しながら歌った最高のライブでした!ありがとうございました。 RT@_HOTEI: これは私史上、最高のライブです。涙。
  6. ドキドキしながら待ちましょう^^ RT@hanao04: 6月が遠いい! RT@koji_toku 展示会で実機触ってきましたけど面白かったですよ! RT@hanao04: おもしろそう! RT@koji_tok… (cont) http://deck.ly/~rVMKI
  7. 単純に楽しい感じが好きです^^ RT@nomi23c:@koji_toku おはようございます☆ なんだか懐かしさも感じる可愛らしいおもちゃですね♪
  8. 展示会で実機触ってきましたけど面白かったですよ! RT@hanao04: おもしろそう! RT@koji_toku 早く発売しないかな~。みんなで遊びたい! にんげんがっき http://bit.ly/fSGnQS
  9. 早く発売しないかな~。みんなで遊びたい! にんげんがっき http://bit.ly/fSGnQS
  10. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿