2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. さて、今日も仕事が終わったので帰ります。Facebookでお友達登録してくれた方々、ありがとうございます^^まだの方もよろしくお願いしますw名前で検索してもらえば出てきますし、アイコンも同じにしてあります。では~^^ノシ
  2. 貸し切り料金払ってください^^ RT@celadonsounds: 久しぶりに東陽町の友達のラーメン屋さんへ来たら貸切営業だった☹
  3. お疲れ様です!私も布袋先生の授業が受けたいです! RT@_HOTEI: 無事終了!ありがとうございました!
  4. facebookで友達になってくださ^^ 私のアカウントはKoji Tokuno です!
  5. あ、できたできた^^こっちのつぶやきがFacebookに反映されてるね。
  6. 再テスト
  7. facebook投稿テスト
  8. facebookアカウント作ってみました。友達になってくれる方は Koji Tokuno で検索してください^^
  9. じゃあ、みんなでfacebookとやらを楽しんでみましょう^^ ただ今登録中です。
  10. facebookやってる人います???
  11. 布袋さんのALL TIME SUPER BEST TUORのDVDをBGVに仕事中。はかどる~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿