2011年4月16日土曜日

2011-04-15

  1. お疲れ様でした。アルバム発売のころには地震ではなく布袋さんの音で全国が揺れていることを願います^^きっと被災地の皆さんにも元気が届きますよね? RT@_HOTEI: 最高のセッション終了!やっぱり生はいい!
  2. 【質 問】20歳前後の女性が着る活発なイメージの洋服のブランドと言えばどこですか?おいちゃんに教えてください^^;
  3. お、連携復活^^ ということでfacebookのみなさん再度よろしくお願いします。twitterの皆さんも変わらずよろしくお願いします。
  4. 再テスト
  5. テスト
  6. twitterとfacebookを連携させてたんだけど、最近facebookに投稿されていないことに気がついた。なんでだろ?twitter2facebookが調子悪いのかな?それともfacebookの仕様変更?
  7. おはようございます!暑いくらいの天気ですね。北陸の桜は満開でとても綺麗です。春の息吹は人の心を優しくしてくれますね。今日も皆さんに平穏な一日が訪れますように祈っています。ともにがんばりましょう^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿