2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. 本日の業務終了! ツール入替の設定に振り回された一日。ツールは使うもの。使われてちゃいかんなぁ…。それもこれも新規オープンのため!頑張るのであります。おつかれさまでした^^
  2. COMPLEXの復活も嬉しいけど、今の日本のために最大限の力を振り絞る布袋さんの姿に涙が止まりません。布袋さんお願いです、いつまでも私たちのそばで魂の音を奏で続けてください。 RT@_HOTEI: ブログ更新しました!… (cont) http://deck.ly/~Iwibg
  3. けんか別れしたわけではないみたいですからね^^ RT@koji_toku: 熱すぎです! RT@cokecoka: アツいっ!!!“@koji_toku: COMPLEXきたぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!! http://bit.ly/m1HSam
  4. 熱すぎです! RT@cokecoka: アツいっ!!!“@koji_toku: COMPLEXきたぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!! http://bit.ly/m1HSam
  5. COMPLEXきたぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!! http://bit.ly/m1HSam
  6. おはようございます!今朝のテレビで計画的避難地域にお住まいで、趣味で色々な花を育てておられるおばちゃんの言葉が印象的でした。「花は忘れずに咲くんだよね」 日々繰り返される生命の営みに感謝して、今日も笑顔で過ごしましょう^^ノ
  7. おめでとう!楽しみにしています^^ RT@celadonsounds: 本日のセッション無事終了☆ そして急遽MIX任せて戴くことに☺ う~んワクワク☻

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿