2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. てことで、帰ります。ちなみに本日20時から楽天はお買物マラソン!開進堂楽器はポイント10倍での参戦です。最大40倍のチャンスを逃さないでくださいね^^ノシ
  2. 布袋さんのリプにちょっとへこんでたのは内緒ですw お気に入りに入ってる~と喜んでいたものの、コメント後には見事削除でしたw要するにメモ代わりに使ってるということですね。いまお気に入りに入ってる方にも、近いうちににコメントあるかもですよ^^
  3. ふぅ、週明けからバタバタしてたので挨拶も出来てなかったです。ということで、こんばんは!今週も笑顔で頑張りましょう^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿