2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. 5段目ぐらいまで一気食いしなきゃダメですよ^^あと、素人さんは持ったまま車に乗り込むけど、あれもダメ!車内が戦場になりますw  RT@wholewing:@koji_toku 3回に1回はどこかでボトっと落として泣きます。
  2. 高岡名物10段ソフトクリームトは、こちらです^^画像拝借w http://t.co/WqHfPCZ RT@kokodakecom:@koji_toku なんですか?それはいったい!
  3. そういえば今年はまだ10段ソフトを食べてないなぁ
  4. そうですね。買うほうの身にもなってくださいw RT@celadonsounds: 本日発売のSingle V6(mix),Sowelu(rec),世武裕子(rec&mix)といった絡みをしました☻ 発売日は被って欲しくないモノですw
  5. おはようございます^^ 今日の金沢はぽつぽつ雨?午前中は音楽教室の手伝いでポスティングなので、涼しくて良いかなw 皆さんの今日のご予定は?今日も張り切っていきましょー^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿