2011年8月31日水曜日

2011-08-30

  1. 東北の皆さん、良かったね^^ RT@_HOTEI: 30th ANNIVERSARY 第三弾 HOTEI THE ANTHOLOGY ”一期一会” MEMORIAL SUPER BEST TOUR 待望の仙台公演決定!! - http://t.co/A6ZbgxJ
  2. 気合で食べましょうw RT@hiyoko_heika:@koji_toku 五段目までw 頭が痛くなりそうですね。(^_^;)
  3. 実物見たら圧倒されますよ^^ RT@satoengineering: うあ ながーいw RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  4. 地元の夏の風物詩ですね^^これを食べなきゃ夏じゃないって感じです♪ RT@yoko_v7: 美味しそうですねー☆。 RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  5. 近所の高校生の味方です^^ RT@Kao630:@koji_toku 安っ!!
  6. 落下させる人、手に垂れる人、毎年多数います^^ RT@daiseicou: 100%ボトボトフラグw RT@6riho28: うほっ RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  7. 毎年必ず店先に落ちてるのを見ますよね^^ RT@katsuya630xxxx:@koji_toku ソッコーで溶けますよね!僕もなんどかお世話になりました
  8. 美味いっすよ^^ RT@anna_esk: うわー!食べたすぎるっ! RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  9. プロは5段目ぐらいまで一気食いですね^^ RT@hiyoko_heika:@koji_toku ウッ(; ̄д ̄A … 凄い高さのソフトクリームだw 食べ切るまでに溶けてしまいそうだけど、とても安いのですね。(^_^)
  10. 思い立ったが吉日、すぐ食べに行きましょう^^ RT@kyoko_0929:@koji_toku 「まじま」ですねー!食べに行きたい!
  11. お得すぎですw RT@sam_rai: お得! RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  12. 高さは勝ってますね^^ RT@Bikking: これは、サーティワンのトリプルザチャレンジを凌駕するレベ ル…。 RT@koji_toku: 今年も無事に味わえました^^これでお値段、なんと120円! http://t.co/imRG1g7
  13. そうそう、お店のまわりが甘い匂いで溢れますよね^^ RT@yyyuyuyuuu:@koji_toku 懐かしい!高校生の頃食べてました!お店の周りあちこちからバニラの甘い香りが漂いますよね。
  14. 実物です^^ RT@michiCcoro:@koji_toku すごい!!面白画像のごとくまいてある!!
  15. では今年はがんばって10段食べましょう^^ RT@ma_nako:@koji_toku わたし毎年意気込んで買いにいきますが、必ず尻込みして、小?を頼んでしまいます。
  16. おはようございます^^今日の金沢は晴れ。台風が近づいてますね、みなさんご用心を!休尾も一日張り切っていきましょー^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿