2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. 帰宅~。8号線は相変わらず混むなぁ。って、追突事故やってるし。
  2. ガンダムファン必見! 紙だけで出来た2メートルの「ガンダムMk-II」がカッコよすぎる – ロケットニュース24(β) http://t.co/wwuMEDgE via@RocketNews24
  3. と思ったら、移行手続き開始のための手続きだったw
  4. お、なんだかオペレーターさんが手続き始めてくれた。予想外の展開。もしかして早期移行?
  5. ヤフーリスティング。システム移行に伴って振込口座まで変わっていたとは…。旧口座からの移動に最大で1ヵ月待ちだと言われ、ただ今確認中。古い口座に振り込んだこっちが悪いのか、講座変更を大々的にお知らせしなかった向こうが悪いのか。どっちでもいいけど、早くしてほしいw
  6. おはようございます!今日の金沢は曇り。だんだん冬の天気になってきました。風邪などひかないように皆さん気を付けてくださいね!それでは、今日も一日張り切っていきましょー^^
  7. よい夢を~^^ノシ RT@celadonsounds: おやすみなさい。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿