2011年11月12日土曜日

2011-11-11

  1. なので、他人のネガティブ思考をひっくり返して、ポジティブ思考にするのがわりと得意。だからよく相談されるのかなぁ?
  2. ネガティブな思考は裏返せばポジティブな思考なことがあると思う。物事を違う角度で見ることも大切じゃないのかな?と、独り言。
  3. お腹すいたなり
  4. ミニピアノって今年もプレゼントになりうるのだろうか?
  5. Good Morning Everyone! と、たまには英語で挨拶してみます。いや、英語は出来ないんですけどねw英会話習いたいなーと思ってから何年の月日が流れたでしょう。思っているだけでは叶わない。自分の意思で動かなきゃね。今日も一日張り切っていきましょー^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿