2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  1. 講習で言ってた気がしますw RT@nakichi:@koji_toku チップ入ってますよ〜。顔写真横の縦書きになってる「運転免許証」の「免」の横辺りに入ってます。で、本籍がチップの情報として入ったので空欄になってます。本籍を知りたい時にちょっと不便(笑)
  2. IC入ってるらしいです。まだ実物が手元に無いのでわかりませんが^^ RT@mymisuzu: (^O^)/おはナウ!!最近の免許証って!?ICチップ入ったって聞いたけど…(~_~;) RT@koji_toku: 安全運転が一番です^^私も今回初ゴールド免許です
  3. 安全運転が一番です^^私も今回初ゴールド免許ですwRT@minase084:@koji_toku おはようごさいます。私は初心者マークなのでよけいに気をつけますw
  4. おはようございます。今朝の通勤は眠かった・・・。居眠り運転にならないように、たまに窓を開けて走ってました。寒くて一撃で目が覚めましたw皆さんも運転気をつけてくださいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿