2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. 仕事おしまい、帰ります。おつかれさまでしたー
  2. 布袋さんの30周年ライブ行きたいなぁ http://bit.ly/fXbnsn
  3. こっちが正解?RT@tough_m: http://j.mp/b45jnV RT@koji_toku: まじ?RT@rryuji1973: ぐっすり寝たとか言うじゃん。ぐっすりって何?と思った事ない?解決したよ。グットスリーブなんだってさー。英語だったのか!
  4. まじ?外来語だったんだ RT@rryuji1973: ぐっすり寝たとか言うじゃん。ぐっすりって何?と思った事ない?解決したよ。グットスリーブなんだってさー。英語だったのか!
  5. 2日間会社にいなかったから仕事がたまってる^^;
  6. おはよーございます^^
  7. 打ったところがまだ痛いです^^; RT@momo0826:@koji_toku 今年のワクチンは強いみたいです、打つとピリピリするって!わたしは痛くはなかったけど、赤くはれてかゆかったです〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿