2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. お仕事終わったの帰ります、お疲れ様でした!良いクリスマスをお過ごしください^^
  2. まぢですかー。帰り道気をつけないと^^; 皆さんも気をつけてくださいね。 RT@Bulldog_Salvaje:@radioskinny@koji_toku ハイ、降ってきたよー!もうドカ雪てんこ盛り!
  3. あまり居合わせたくないシチュエーションですが^^;RT@hiyoko_heika:@koji_toku 「ハリケーン・クリスマス」、早速使わせてもらいましたw極めて的確な表現ですね。(^◇^;)
  4. 金沢はホワイトクリスマスっぽいですよ。チラついてきました。RT@radioskinny: じゃあ、そろそろ金沢も降ってくるかも!冷えてきたよ(-_-;) RT@koji_toku: 高岡は積雪10~20センチであらゆる警報が出ている様子。金沢は何も降って無いのに^^;
  5. 激しいクリスマスですね^^RT@hiyoko_heika:@koji_toku こんばんは。秋田はハリケーン・クリスマスとなりましたw強風に吹雪、道路はアイスバーンで最高のシチュエーションですw
  6. 高岡は積雪10~20センチであらゆる警報が出ている様子。金沢は何も降って無いのに^^;
  7. 流行りますかね?^^; RT@sumikko_sumikko:@koji_toku ハリケーンクリスマス!初めて聞きました(笑)流行らしたい...。お車気を付けてください!
  8. メリークリスマス ですね。北陸はホワイトクリスマスを通り越して、ハリケーンクリスマスです。風が強く、夜から雪が降ってきそうな感じです。車の運転気をつけなければ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿