2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. そして、今日は兄の誕生日。あいつは今頃何してるんだろうか…。
  2. 今日は阪神淡路大震災があった日。テレビの画面を見て、同じ日本の出来事とは思えなかった。テレビを通して見る現実を現実として見れなくなったのはいつからだろう?でも忘れてはいけないし、あれから復興に向けて頑張った皆さんの頑張りはきっと震災後に生まれた子供たちに伝わっていると思います。
  3. 音の仕事は楽しいですけど、失敗が許されないので神経を使いますね^^; RT@kai526: 娘が愛用してたピアノ、バイエルくらいしかひけない私が日々さわっております。電源を必要としないピアノの音色がとても好きです。日々音とお仕事されてるのって素敵ですね。@koji_toku
  4. おはよーございます。今日はたくさん雪が積もって朝はすごい渋滞だろうな~と思いながら早めに出勤したらいつもどおりでした^^; 気合が空回りと捉えるか、無事着いて良かったと捉えるか。私は後者で行こうと思います。ということで、今週も出だし好調です^^皆さんも新しい1週間頑張りましょう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿