2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. 少し幸せな気分で嬉しくなりますよ^^ RT@odgttsukasa: ピッカピカいいですね。オラも交換したくなりw 壊れてないけれどwww RT@koji_toku: ヘッドホン復活!新品みたいになった。
  2. だいたいこじんまりとしたところって、音響的に…ってとこが多い印象ですかね。高岡でライブしやすい場所って減りましたねぇ RT@flugel2:@koji_toku できるだけコジンマリとした会場を探しています。設備としては、演奏するのに最低限のものがあれば大丈夫なんですが・・・
  3. 元々音響の仕事をしてましたし、いまも会社のイベントなどではやってますよ^^ RT@flugel2:@koji_toku 久しぶりにツイート見つけました(^^)音響もされるみたいですが、お店関係でされているんですよね???
  4. ヘッドホン復活!新品みたいになった。見た目だけ w本当は中のドライバーとかヘタってるから交換しなきゃいけないんだけど、予算の都合で断念。次回は買い替えかな?
  5. ヘドフォン直そうっと。
  6. 快適は健康の敵だ!w RT@rryuji1973: はぁ・・・。MIDで3Lの服を買ったら快適とか・・・。いかん・・・。ダイエット中だった。油断してしまいそうなくらい快適・・・。
  7. おはようございます。明和電機社長ブログを見て、これは!と思った物。ものすごく欲しいオタマトーンジャンボ^^; http://bit.ly/gn47fx
  8. 高岡の宮田のたい焼きですね。皮がパリパリで美味いっす! RT@kyoko_0929:@koji_toku 稲荷町のたい焼きですか?おいしいですよね!!
  9. それも美味いっすね^^ RT@fennec_kama:@koji_toku@aasaa0831@aasaa0831 護国神社前のパンダ焼きも是非!!あぁ食べに行きたい(°∀°)
  10. 富山に来る機会があればいろいろ教えますね。たい焼きとかw RT@aasaa0831: パフェやスイーツまで?!食いしん坊にはたまらないですな~♪( ´▽`)@fennec_kama:@koji_toku@aasaa0831 (笑)無念っ!”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿