2011年1月25日火曜日

2011-01-24

  1. ありがとうございます。楽しみに待ってますね^^ RT@mamamajohn:@koji_toku こちらは北海道なので、モコモコな毛が付いてるインソールが冬は主流です。それだと靴が小さくなってしまいます。中でも、薄めを探してみますね。後で写真送ります。
  2. 「最新の布袋が最高の布袋」であるならば、進化したサウンドで過去を奏でるのも良いかと思います。なので÷13ですかね?音を聞いてもないのにすいません^^; RT@_HOTEI: どちらのアンプにしようか迷っています。
  3. ありがとうございます。ちなみにお勧めとかあります?RT@mamamajohn:@koji_toku いえいえ。実際僕もかなりの冷え性で困ってます。寝る時は足首サポーターは欠かせません。中敷は寒い地方の売り場が品揃え充実してると思います。ネットでも見てみてください。
  4. 足が辛くなりそうですね^^; RT@gosmania1997:@koji_toku ものすっごい原始的な方法なんですが、靴の先っぽに唐辛子1本入れとくと、めっちゃ暖かくなります。(と、北国のばあちゃんがやっていた。私は大阪出身なのでやることないのですが…)
  5. さすがシューフィッター! RT@mamamajohn:@koji_toku 薄い中敷で発熱効果あるものが発売されてますよ。汗に反応して暖かくなります。または足首に薄いサポーターを巻くのも効果あり。足首には血管が集まっているので、そこを温めると足の冷え解消になるそうです。
  6. 足元温めるといっても革靴履いているので方法が限定されるんですよねぇ。
  7. 結構なお値段ですね^^; RT@kimamabito:@koji_toku はく湯たんぽがあるらしいですよ。http://cloz.co.jp/ をどうぞ。でも結構いいおねだんします…
  8. 足先が冷たい。足元がポカポカ快適になるグッズないかなぁ?
  9. やっぱりカラオケのボイスチェンジャー機能と勘違いされてたようです。動画の中に映っている方が耳当てをされていて、それについてコメントしてあったのと勘違いされたようです。説明したらスッキリご納得でした^^
  10. どうやら問い合わせの情報が間違ってるっぽい。「動画でヘッドフォンつけた瞬間から唄声がパフュームみたいになってた」とのこと。ヘッドフォンつけるタイミングに合わせてボコーダーかけてるだけでしょう。一応もう少し探してみます^^;
  11. エフェクト機能があるヘッドフォンでパフュームみたいな音に聞こえるのってあるのかな?
  12. 運動しながら仕事するのが良いと思うよ! RT@rryuji1973: オフィスのエアコンが故障した模様。極寒だ・・・。さむぃ。
  13. おはようございます。今朝も少し吹雪いてます。宮崎県の鳥インフル被害に奮闘されている方に比べたらたいした問題じゃないですけどね…。何かの形で支援できないかなぁ。 http://bit.ly/i0fbpx
  14. まずは開演前の布袋コールは出来そうですね。 RT@_HOTEI: それいいね!やりましょうか!?スタッフと検討してみます! RT@boskota:@_HOTEI 武道館ではLIVE中のツイートがあったりするんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿