2011年5月8日日曜日

2011-05-07

  1. 今日も一日システムと格闘しました^^; 一日でも早くみなさんに喜んでもらえるお店に出来るように頑張りますね。お疲れ様でした!
  2. ですよね。当事者の皆さんが復興に向かって動き始めているのに、いつまでも「被災地」のままじゃって思います。 RT@ReiTakagi:@koji_toku 私も同じです~。被災地という言葉を使うとき、少し覚悟が必要になるような、、、 そんな時期に入ってきた気がしますよ。
  3. 被災地 って言葉に変わる何か良い呼び方ないですかねぇ?いつまでも被災地って呼んでると、なんか気が滅入るような感じがするのは私だけ??
  4. おはようございます^^今日も良い天気ですね。色々なと所が揺れてます、みなさん用心してくださいね。避難所の皆さん、外のお天気が良い日は日光浴してくださいね。太陽は元気の元!笑顔を忘れずに^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿