2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. 昨日の@_HOTEI さんのライブはすごかったようですね。行った方のコメントの端々から感動が伝わってきます。明日もきっといいライブになるんでしょうね。私は兄の一周忌なので行けませんが、みなさんと最高の空間を楽しんで欲しいと思います。明日も笑顔がたくさん溢れますように^^
  2. あーーーーーーーーーーーーーーーあっつい! 寒いよりいいけどw
  3. 泳ぐの?w RT@celadonsounds: 暑い!二子玉川へGO☺
  4. 天気が良い日は「自転車」が良いね! RT@hayummy_oreska: 天気がいいっていいね♪ それにしても時間が過ぎるのが早い(^^;) #oreska
  5. しかし朝から暑いですな ^^;
  6. おはようございます^^ 今日の金沢は快晴、夏日だそうです。高岡、富山は30度予想だそうで。こんな日に運動会する子供たちはツワモノです^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿