2010年4月9日金曜日

2010-04-08

  1. 今日の仕事はここまで!明日は全体会議があるから朝から金沢まで移動だし、今日は帰って寝るw
  2. 鈴置さんだった… orz RT@nemunemuri: ハマーン声の榊原さんも怖いですw RT@koji_toku: 頼むから連れて行かないでw RT@nemunemuri: 古谷声に「僕の任務は君を無事目的地に届けることなんだ」@nemunemuri
  3. さすがHORI ww RT@nagasawa144: [ブログ] PS3とHD液晶ディスプレイを一体化 HORIの新製品 - なんかタイトル見てそのまま素通りしそうになったんだけど、「えっ!(@_@)」っと... http://bit.ly/c9EUgk
  4. 鈴置さんだった(滝汗
  5. 鈴木さんに「なにやってんの!」って言われるのも怖いかとw RT@nemunemuri: ハマーン声の榊原さんも怖いですw RT@koji_toku: 頼むから連れて行かないでw RT@nemunemuri: 古谷声に「僕の任務は君を無事目的地に届けることなんだ」
  6. 頼むから連れて行かないでw RT@nemunemuri: 古谷声に「僕の任務は君を無事目的地に届けることなんだ」っていわれると、アバオアクーに連れて行かれそうな気分になる
  7. やるしかないのです
  8. と、叫んでも間に合うわけがなくw
  9. ぐぉぉぉぉぉ、あさってオープンに間にあわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
  10. 問題は、OSのキーコードを紛失してしまったので、再インストができないこと。どうしよう…。
  11. そういえば自宅のPCのHDDから異音がしだしてから2カ月チョイ。HDDが逝くのはいつだろうか。バックアップは取ってあるからいつでもいいんだがm、問題は

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿