2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. 会社に一人居残り。ショップ用バナー制作中。ノルマあと3つ。みんな俺にデザインセンスがないことを知ってるんだろうか…
  2. 小学生短パンwRT@karasu696: アンガス・ヤング RT@koji_toku: もしくは短い袴だったとかRT@karasu696: スコットランドヤードですか RT@koji_toku: バグパイプ持ってなかった?wRT@yuko817: スカート男子はっけん
  3. もしくは短い袴だったとかRT@karasu696: スコットランドヤードですか RT@koji_toku: なんだそれ?バグパイプ持ってなかった?w RT@yuko817: スカート男子はっけん。ほんまに流行ってるんやな、、、
  4. なんだそれ?バグパイプ持ってなかった?w RT@yuko817: スカート男子はっけん。ほんまに流行ってるんやな、、、
  5. ついでにyahooカテゴリー登録を申請。自分でやるにはハードルが高そうなので代行してもらうことに。上手くいくといいな
  6. 新ショップの新ドメイン取得!→ http://www.kaishindo-web.com/  あえて kaishindo-gakki としなかったのは、先々を見据えての上司のこだわり。gakkiは日本語だもんね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿