2010年4月24日土曜日

2010-04-23

  1. 今日は少しだけ早く帰ろう おつかれさまー
  2. 孫さんと三木谷さんの話、面白かった。もし堀江さんが何事もなくて、あの場にいたらどんな話になったんだろう????
  3. RT@akiba_kakakucom: 秋葉原・バンダイ直営「ガンダムカフェ」の詳細が明らかに! 店内レポート[アキバ総研] http://akiba.kakaku.com/gourmet/1004/22/211500.php
  4. どっちでもいいけど、あの映像は衝撃的だったのは覚えてるRT@karasu696:@koji_toku 本当は食ってないんじゃないっけ? うんこはしたみたいだけど。
  5. 生き様だよねRT@karasu696: ジョニー・サンダースはヤク中で歌もギターも怪しかったけどかっこよかったよね RT@koji_toku: 感性の問題?RT@karasu696: そこに理屈なんてない RT@koji_toku: 異性にモテたい為
  6. 感性の問題?RT@karasu696: そこに理屈なんてない RT@koji_toku: 異性にモテたいが為に見た目を重視するから?かといって見た目が駄目でも良くない。RT@karasu696: 不純な動機でロックやってるような連中に限ってかっこよかったりするから困る
  7. 異性にモテたいが為に見た目を重視するから?ロックは見た目よりも魂なのに。かといって見た目が駄目でも良くない。バランスですな。 RT@karasu696: 不純な動機でロックやってるような連中に限ってかっこよかったりするから困る
  8. おつかれさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!w RT@mia06: 原稿終わったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
  9. 昨日の深夜にやってたアニメ「けいおん」で、うちの楽器店のCMが流れてた。店長二人で頑張ったんだね~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿