2010年4月20日火曜日

2010-04-19

  1. 葬儀の帰りだったから新しい靴かも RT@chikapapa: やっぱり、おろしたての靴を履いてたんでしょうかね。RT@koji_toku: 布袋さんは転倒して頭蓋骨陥没骨折。 RT@chikapapa: しかし、よく滑るなあ。酒呑んで油断したら、すぐに転びそう(笑)。
  2. その昔、ギタリストの布袋さんは転倒して頭がい骨陥没骨折されました。お気を付けくださいませ。 RT@chikapapa: しかし、クロケットアンドジョーンズは、よく滑るなあ。酒呑んで油断したら、すぐに転びそう(笑)。履き心地は最高なんですけどね。
  3. ぬーん、そもそもバナー作ったり、レイアウト決めたり、商品データー打ち込んだり、販促考えたりってのを、一人でやることに限界がある気がしてきた。  が  限界と決めてしまうと、本当にできなくなるので限界じゃないことにしようw うん、できるできる^^
  4. けいおん関連商品が好調ですが、つくづく最近はアニメ系に影響されることが多いなと思います。私の中でアニメといえばガンダムなのですが・・・。
  5. 自動保存機能に助けられました^^; RT@chikapapa: 昨日は、こういう叫びが多かったなあ(笑)。でも、ともかく回復してよかったですね!。RT@koji_toku: エクセル保存し忘れで今日一日かけて作ったデーターガが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿