2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 帰宅します。皆様お疲れ様でした。まだお仕事の方も無理せず頑張ってくださいね。
  2. 開進堂楽器という会社に所属しております^^ RT@Kagura_Sakaki: フリー的な感じですか?私は今は引退して別の仕事してますが。 RT@koji_toku: 私は野外イベントからホールでの各種発表会、芸術祭など幅広くやっています。
  3. 私は野外イベントからホールでの各種発表会、芸術祭など幅広くやっています。先日はフラメンコ発表会の音響を担当しました。演劇もやりますよ^^ RT@Kagura_Sakaki:@koji_toku 様。舞台関係って演劇とかですか?私も昔照明やってました。
  4. 確かにそうですね^^ RT@yasashiiakuma_:@koji_toku お兄さんは自殺じゃありません、病気だったんです、健康で仕事があって家族がいたら死のうなんて絶対考えません。
  5. 偉そうなこと言ってすいませんでした ^^; RT@sn3i:@koji_toku それは仰るとおりですね。誰かの名言で(原文のままではないですがこんな意味でした)「後ろ向いて歩くとひっくり返っちゃうから、前を向いて歩くんだ」というのがあって、なるほどと思いました。
  6. ありがとうございます。ametaさんにも幸せが訪れますように^^ RT@ameta_:@koji_toku お疲れさまでした。これから、あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
  7. 皆さんありがとうございます。自分に出来る事って小さいことですけど、それが少しでも誰かの笑顔につながるならと思います。「頑張る」の語源は「我を張る」=「自分を貫くこと」だと聞いたことがあります。だから自分らしく頑張ります^^
  8. そうですね、善意をものすごく感じてます^^ RT@usa_hana:@koji_toku 大丈夫ですか?あなたの心がこれ以上傷付く事が心配です。ネット上は色んな人の感情が直接的に刺さります。悪意の何倍も善意が溢れてるのもネット上です。届きにくいだけで。
  9. ありがとうございます^^ RT@morita51:@koji_toku プラスがあればマイナスがある。上があれば下がある。人生、谷ばかりじゃないはすです。おっしゃるように、次の山は進んでこそ見つかるものだと思います。お互い前に向かって歩んでいきましょうね。
  10. 兄は帰ってこないし、本人の気持はわかりません。それでも残された側は前を向くしかないと思います。 RT@sn3i:@koji_toku 厳しいことを言いますが、貴方さまが今でもこのような発言をされるような考えのままでは、お兄様がご存命でもまた同じ道だったのではないでしょうか。
  11. お互いにその悔しさを前に進む力にしましょう^^ RT@k20d_smc:@koji_toku 会社で隣の席の人が5年前に自殺しました。あれも救えなかったと悔やみました。
  12. もう2度と同じことはしないでくださいね^^ RT@ushi610:@koji_toku おはようございます。僕は、自殺未遂の経験があり、お兄様の気持ちと周りの皆様の気持ちが分かる気がします。結果は残念でしたが、今後の皆様が素敵な日々を送る事が一番の供養になると思います。
  13. お互いに頑張りましょう^^ RT@namiho39:@koji_toku 好きだった人が自殺してしまい、救えなかったことですごく自分を責めたし、立ち直ってく自分すら許せませんでした。でもあなたのツイートを見て、前を向かなくてはと思いました。お辛いと思いますが、応援しています。
  14. みなさん、おはようございます。今日も一日自分らしく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿