2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. それでは本日はこれで帰ります。皆さんお疲れ様でした、傘忘れずに^^
  2. えーと、金沢の地理はいまいちです^^; RT@migu1215:@koji_toku 金沢のどこらへんにお勤めなのですか??・ω・
  3. 私は音響が専門なので楽器のリペアはできないです^^; ただイオン高岡店にリペア担当のスタッフがいますのでご安心を^^ RT@pagusuke16:@koji_toku 僕富山に住んでて、金沢の方は行ったことないんですけど、リペアとかされてるんですか?
  4. 無理せずにできる範囲でがんばりましょう。^^ RT@Kao630: 東京も蒸し暑いです。頑張りたいけど体がついてけない。RT@koji_toku おはようございます。昨日はすごく蒸し暑くて、大変でしたね。今日はどうでしょう?今日から新しい1週間、頑張っていきましょう^^
  5. 高岡のおとぎの森公園というところです^^ RT@riemink: 素敵な公園ですね!!行ってみたいです♪ RT@koji_toku: こんなのが実家の近くの公園にあります。 
  6. お互いに頑張tりましょう^^ RT@hiyoko_heika:@koji_toku おはようございます。また一週間頑張りましょう。
  7. 親戚に私のような仕事をしているのはいませんね^^; RT@nakichi:@koji_toku 不躾な質問で失礼します・・・東京の音楽スタジオで働いてる親戚の方とかいます?前に同じ名字の方に付いてもらったことがあるのですが。
  8. ああ、人間より古くから生きてるあの方たちですね。元気そうですね…^^; RT@shiri2:@koji_toku きっと主に台所にいるちょっとすばやいアイツも・・・ (--;
  9. 昔うちの父親がオオサンショウウオ保護したことあります^^新聞の取材や見学者が来て夜中まで大変だったそうです^^; RT@nakichi:@koji_toku サンショウウオも喜びますね!
  10. おお、それはがんばってください! RT@sk8koro:@koji_toku 今週の火曜日に愛の告白をします、、、胃がいたいです。。。
  11. 除湿機最大運転でどうぞ^^RT@mimo1ette:@koji_toku おはようございます。 こちらは今日も蒸し暑いヽ(´ー`)ノ
  12. 湿度が高くて喜ぶのはカエルぐらいでしょうか?^^;RT@nakichi:@koji_toku 蒸し暑いのは最高に苦手です。例え気温が20度だとしても湿度が高いと汗かきます(笑)
  13. 蒸し暑さに負けず、頑張りましょう^^ RT@moro0723:@koji_toku 今日もすごく蒸し暑いですよーwおはようございます!
  14. おはようございます。昨日はすごく蒸し暑くて、大変でしたね。今日はどうでしょう?今日から新しい1週間、頑張っていきましょう^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿