2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. 本日も無事終了。お先に帰ります。みなさまお疲れさまでした。
  2. 金沢は晴れてますね。午前通は激しい雨だったのに。
  3. 見せてもらおうか独身男性のモビルスーツの性能と(ry RT@celadonsounds: ヨシ見せつけよう!笑 RT@bijomegane:@celadonsounds 独身男子の素晴らしさを嫁アリ家モチ男に見せつけたかったのに、援軍が来なかった…(笑)
  4. 良いと思います^^ RT@iriomoteyaneko:@koji_toku こんにちは〜♪フォローをありがとうございます。東方神起のファンなんですが…。フォローしていただいて…良いのでしょうか?と思っていますが…。よろしくお願いします。
  5. どちらかというと布袋さんのファンです。コブクロのお二人と布袋さんは仲が良いみたいですね。 RT@minkobuclar:@koji_tokuこちらこそよろしくお願いします。コブクロファンの方ですよね??
  6. おはようございます。今日からまた新しい一週間ですね。元気出していきましょう^^ 傘忘れないでくださいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿