2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. 外回り行ってきます。そのまま帰るので今日はこれで失礼しますね^^
  2. そろそろ外回りに出かけなきゃ
  3. 彼はまだ生きている。そしてこれからも。頑張ってください → http://bit.ly/c5uTvc
  4. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  5. 近江町市場でお寿司もいいですね^^ RT@mika1014: 何を食べたいか、何処に泊まるかによりますよねー。近江町市場なんかはハズレがないかな?観光客も多いし。RT@koji_toku: どなたか金沢の方RT@ASADA_Kei: 金沢で夜ご飯おいしいとこありませんか〜
  6. 中学生のころ校外学習で行きましたが、あそこは大人の公園ですよね。今の歳になって行きたいと思い始めました^^ RT@zubari21:@koji_toku 兼六園、ほんとに懐かしいです。遠足や宿泊学習で行ったときはつまらんなーって思ってましたけど^^;
  7. 地元は高岡で金沢には通勤し始めたばかりでまだよくわからないんです^^; どなたか金沢の方いらっしゃいませんか? RT@ASADA_Kei: 金沢で夜ご飯おいしいとこありませんか〜女1人で結婚式のために今週末伺います♪@koji_toku
  8. 怒られますよ^^RT@TREK_1000: 兼六園懐かしい。由緒あるところとは知らず 中をチャリコで走りまわってました。毎月の無料公開日って今もあるのかな。(全然情報提供じゃないw)RT@koji_toku: どなたか兼六園近くの方情報お願いします^^
  9. はっ!朝礼当番だった。高岡では何回もやってるけど、金沢は初めてだ。緊張・・・しません^^
  10. どなたか兼六園近くの方情報お願いします^^RT@yozakurakomati: おはようございます。友達が週末金沢行くから晴れるといいなあ。兼六園のかきつばたは盛り過ぎたかしら。@koji_toku
  11. 皆様おはようございます。本日の金沢は梅雨が明けたかのような快晴です。降って欲しくないような降って欲しいような不思議な気分ですね。今日は一昨日(今頃という話もある)手に入れたテイラー・スイフトのCDを聞きながらがんばりまーす^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿