2010年5月14日金曜日

2010-05-13

  1. ありがとうございます^^純粋に楽しむって難しいですよね~ RT@m_m_kitty: 初めまして~フォローありがとうございます。舞台製作されてるんですね!いえいえすっごい共感しましたよ~@koji_toku >ただ純粋に「楽しい舞台を作って、お客さんと一緒に楽しみたい」それだけ
  2. と、つぶやいてみたけど、誰にどうこうってわけじゃないのがツィッターの気楽なところw
  3. ただ純粋に「楽しい舞台を作って、お客さんと一緒に楽しみたい」それだけなんですよ。商業的やお役所的な作り方は、もうウンザリ。まずはみんなが楽しむこと、そこにいる人が笑顔なれること。これが大原則かなーと。
  4. じゃあ、なんで関係が悪くなったりするのかっていうと、いろんな利害関係があるからだろうね。それは、お金のことだけじゃないけど。そういうものを越えた舞台を作りたいと思ったわけなのです。
  5. イベントってさ、主催者が楽しくできないと、お客さんは楽しめないと思うんだ。舞台に裏側の雰囲気が出ちゃうからね。スタッフ同志、スタッフと出演者、出演者同士、どの関係が崩れてもいい舞台はできないと思うんだよね。
  6. 頭痛で頭が痛いので頭痛薬をもらった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿