2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. 報告。見つかりました。でもダメでした。たくさんのご支援ありがとうございました。
  2. 車の写真を探してみましたが、確かこんな感じだと思います。「スズキ アルト 11年式」で検索した結果なので、これでいいと思うのですが・・・。どなたの写真か分かりませんが、流用させていただきました、すいません。
  3. カード会社から連絡ありましたが、個人情報なので身内でも教えてもらえないそうです。なので、警察と連絡取り合っていただくことにしました。なんか、世知辛い世の中ですが、待つしかできません。
  4. いったん帰宅して、兄のPCから書き込んでいます。番号を表示してまで興味本位の電話を掛けてこられる方がいらっしゃるので、この記事写真で真意のほどを諮っていただければと思います。ある程度は覚悟していますが、さすがに…。
  5. どなたか、どんな業種でも構いません。全国にチェーン展開しているお店の本社やチェーン店に一斉に連絡を取れるポジションの方いらっしゃいませんか?可能であれば兄の情報を流していただけないでしょうか?お願いします。
  6. 自分がしっかりしなければと思います。泣くのは昨日で終わりと決めたけど、どうしても我慢ができません。布袋さんの曲を聞いて勇気を奮い立たせています。布袋さんの歌にはネバーギブアップがつまっているから。兄貴にも聞かせたいです。
  7. あと、すいませんが兄の車や本人らしき人物を見かけた方は直接確認せずに私か高岡警察署に連絡してください。お願いします。私の携帯は09037601119です。申し訳有りませんが非通知は拒否させていただいています。高岡署は 0766230110生活安全課です。
  8. 皆様のご協力、よろしくお願いします。
  9. 本当にありがとうございます。今日こそは発見につながると信じています。探しに出ている間は状況報告もなかなかできませんが、ご容赦ください。
  10. 昨日から色々な協力や支援をたくさんの人からいただいています。警察、関係各所、報道機関、親戚、兄の友人の皆さん、私の友人、父母の友人。そしてツィッターを御覧の皆様。感謝という言葉では軽すぎるくらいです。
  11. 世の中があなたを必要としてくれているのだと。あなたが思うほど世間は腐ってはいないんだよ、と。
  12. ただ、私はそれ以上の善意があることも知っています。私が最初に発したRT依頼が、今は何千何万回という想像を超える回数に達し、多くの方に届いています。兄にもそれを伝えたい。全国の皆さんがあなたを心配してくれているのだと。会ったこともない人があなたの安否を心配してくれているのだと。
  13. 顔写真の公開に踏み切れないのはそういう思いからです。今も悪戯電話が絶えない状況から考えるに、ほんの一部の悪意がネット上では大きな暴力になることは容易いです。
  14. もっと兄に関する情報をとの声もありますが、兄が戻ってきた時に、ネット上にあまりにも彼に関する情報が氾濫している状況を彼自身が見たときのことを考えると、今の情報量が自分には上限に思われます。
  15. 多くの人に知っていただき、少しでも情報が集まるのなら。その伝達手段は問いません。ニコ動であろうが、2chであろうが、個人のブログ、SNS、ツィート。100万のガセ情報が来ても構いません。たった一つの情報が今は欲しいです。
  16. おはようございます。先程母の友人から電話がありました。新聞記事を見てびっくりしたそうです。うちにもついさっき届いて、記事を確認したところです。少しでも多くの人に今回の件を知ってもらい、発見につながればと思います。
  17. すいません。皆さんに申し訳ないですが少し横になります。ごめんなさい
  18. 銀行とゆうちょはあらかじめ残高をほぼ0にしていってます。なので、カードを使わなければわからないという状態です。ただ、現金はさほど持っていないはず。生きてるんだからカードで食事ぐらいすると思います。そう信じます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿