2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. そうですよね。記者さんたちが議員さんのように詰寄るのは如何なものかと。 RT@pekoe_orange:@koji_toku あれは記者の質問の仕方が悪いと思う。記者会見で決断を迫っても仕方ないんじゃない?って思うなあ。東国原を悪者にしたいフィルターがみえた。
  2. 記者側が煽ってるようにしか見えないんだが。でも、記者は少しでも情報を知って知らせたい。行政側は混乱を避けたいから簡単に発言できない。双方が尊重し合わないと、こういう結果になるんかねぇ。争いはいつも相手を認めないところから始まるのだと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿