2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. 今日の業務終了!帰ります^^ 皆さんも気をつけてお帰りくださいね(傘忘れないようにしなきゃ)
  2. 氷室まんじゅうの代わりにみそまんじゅうとやらを食べた。そしたらお腹がいっぱいに ^^;
  3. これですねhttp://bit.ly/aC5lvv ちなみに高岡には10段ソフトと呼ばれるソフトクリームがあります^^@Roses315:@koji_toku そういえば、以前金沢にいる友人を訪ねた時に醤油味のソフトクリームを食べたのですが、あれは金沢の名物なのでしょうか?
  4. お取り寄せスイーツなの?!w RT@pontadeponta:@koji_toku おいしいよ!こないだ取り寄せて食べた。
  5. 買ってこなければ^^ RT@tetsu17ya:@koji_toku さん。無病息災を願っています。(^_-)http://bit.ly/aOfNnz
  6. そういえば金沢は氷室まんじゅうというのがありましたね。このまんじゅうって何かいわれがあるのでしょうか? RT@tetsu17ya:@koji_toku さん。氷室まんじゅう食べて、がんばろうネッ(^_-)
  7. おはようございます。今日も金沢は暑いです。予報では雨になるらしいのですが、本当かな?ってぐらい晴れています。この時期の天候は突然変わるので傘は必須ですね。と言いつつ、長年傘を持たない生活をしていたのは内緒です^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿