2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. 今日はこれで帰ることにします。明日のために体力温存^^おつかれさまでした
  2. おーわーらーなーいー でも頑張る^^
  3. 今日は仕事終わるの何時でしょう? ^^;
  4. あー、そういえば明日は布袋さんの復活祭だったな。行きたかったけど、10日にWEBSHOPのリニューアル控えてるからいけないや ^^; そして明日は徹夜仕事。頑張るのだ!
  5. 了解です、お供します^^ RT@chikapapa:@koji_toku じゃあ、高岡ですな。今度、帰省する折に県内の縄文遺跡を見て回るつもりなので、夜、一杯お付き合いください!。
  6. 2回繰り返すほど重要なんですね^^RT@chikapapa: 極めて重要な節目です(笑)RT@koji_toku: 最優先事項ですね、了解です^^ RT@chikapapa: 極めて重要な節目であることは否定しません(笑)。RT@koji_toku:@chikapapa
  7. 最優先事項ですね、了解です^^ RT@chikapapa: 極めて重要な節目であることは否定しません(笑)。RT@koji_toku:@chikapapa 「生ビール飲む」という行動の間に用事を挟んでいるような気がするのは気のせいだということにしておきます^^;
  8. してたら怖いです^^; RT@mymisuzu:@koji_toku ややこしくしてごめんね(>_<。)まだ小1なので!させれませんヽ(≧▽≦)/
  9. なんでも楽しみましょう^^ RT@fennec_kama:@koji_toku はい☆ 七夕祭り懐かしい!
  10. ※このCDと配信の売上利益は、宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されます。 今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介『太陽のメロディー』配信&リリース決定 - http://bit.ly/dinr1K
  11. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  12. 両方では??? RT@chikapapa: 熱があるのか、二日酔いなのか。自分でもよくわからなくなってきた。
  13. 頑張れパパさん!無事生まれたら教えてくださいね。みんなで祝いましょう^^ RT@HbveHbve:@koji_toku 飼いたいのですがそろそろパパになるので飼えない(笑)
  14. 8月に開催する地域もあるんです^^ RT@Roses315:@koji_toku え?七夕って7月じゃないんですか?(?_?)
  15. おはようございます。今日の金沢は快晴です。昨日も晴れていれば星ももっときれいに見えたんですが・・・。各地で集中豪雨の被害が出ているようですが、皆様大丈夫でしょうか?祈ることしかできませんがどうかご無事で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿