2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. 頭から煙が出そうなので帰ります。ご意見たくさんいただきましてありがとうございました。参考にさせてもらいますね。お疲れ様でした^^
  2. とりあえずSCANDALの事務所にメールしてみた
  3. んーと、値段無視して、開進堂楽器WEBSHOPのイメージキャラクターにして欲しい人の名前をお聞かせください。かといって必ず起用するわけでもありませんが ^^;
  4. 今から贅沢を言います。 契約料がそんなに高くなく(ここ重要)、ファミリー受けする、楽器演奏ができる有名人。 ・・・いないですよね^^;
  5. SCANDALは人気ある・・・っと、メモメモ
  6. 最近若い子に人気のあるバンドがわからない件について ^^; 誰かご教授を!
  7. SCANDALっていうバンドが気になるんだけど、どれくらい人気あるのかな?イメージキャラクターとかしてくれないかな?^^;
  8. WEBSHOPの集客方法を思案中 何かうまい方法ないかなぁ?
  9. 「気づけばいつも三日酔い」 お粗末でした ^^;RT@chikapapa: 「二日酔い 今日も明日も 二日酔い」。季語なし。
  10. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  11. おはようございます。今日の金沢は雨。ニュースでは大雨の被害が流れていますね。残念なことに命を落とされた方もいらっしゃるようですね。ご冥福をお祈りします。皆さんも十分に気をつけてくださいね。地球は一体どうなったんでしょうね…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿