2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. そういえば今日はまだでした! @masason 孫さん!巨大風船を成層圏まで飛ばしてその様子を動画撮影する計画を立てています。風船にはガンダムの模型とカメラをつるす予定なのですが、その撮影用カメラにガンダム携帯を提供していただけませんか?ご検討よろしくお願いします!
  2. 良かったら見てください。ちなみにデザインはわたしじゃないです。データーなどの整備が私の担当でした。今ならお得なプレゼントもありますよ^^ http://bit.ly/bWyZAC
  3. 作業完了!長かった ^^;
  4. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  5. 超見たい! RT@pontadeponta: むささびの赤ちゃん!なんとかわいいこと。ホンドタヌキの赤ちゃんも今日から公開されるらしい。見たいー
  6. 寝込んでしまったときの為にセットしておいた携帯のアラームが鳴ってびっくりしたのは内緒。そのメロディーが髭ダンスなのは誰にも言えません ^^;
  7. 仕事に集中して、今日のリニューアルをちゃんとしろってことだと思います。布袋さんのライブはきっといつか行くのだ。切り替え切り替え^^
  8. 昨日の生中継見逃してる時点でしばらく布袋さんのライブとは縁が切れそうな予感 ^^;
  9. 生中継決まってたんならもっと早く告知してほしかった・・・^^;
  10. なんかテンション落ちてきた…
  11. 今夜が楽しみですね^^ RT@mochaaaaan:@koji_toku 観ましたよ!最高でした!
  12. これは見なければ!元気出てきたぁぁぁぁ! 7月9日(金)にZepp Tokyoで行われる布袋寅泰"復活祭"の模様をUSTREAMにて生中継を行う事が決定しました! 【布袋寅泰"復活祭"USTREAM中継サイト】 http://mysp.ac/avbES4
  13. ぬー、布袋さんのCD持ってくればよかった
  14. ユンケルでパワーアップ! がんばるぞー^^
  15. 皆さん遅くまで起きてるんですね ^^;
  16. 2:22ですね
  17. 2時ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿