2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. 本日の仕事終了 さようならー
  2. 外はとても暑そうです
  3. 頼んである見積もりがどこからもこない・・・。問合せの答えも返ってこない。仕事が進まない ^^;
  4. しばらくはooVooとGmailチャットを併用ということになりました。スカイプは見送りです。
  5. ビデオチャットの結論ですが、どれも試用期間は複数チャットができるけど、期間を過ぎると1対1だけ使用できるか、ソフト自体がライセンス購入しないと使えなくなるというものでした。海外のビデオチャットルームもありましたが、大勢の皆さんがいて企業で使うには厳しい環境のようです。
  6. ooVoo、最初の1ヵ月は複数ビデオチャットが利用できるけど、あとは有料になるみたい。1対1ならずっとできるっぽい。
  7. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  8. スカイプだとiphoneからでもつなげるのかな?docomoユーザーなのでわからない ^^;
  9. スカイプは複数同時にビデオチャットできるんですか?調べてる途中でまだよくわかってないんですが ^^; RT@rokutomegumi:@koji_toku おはようございます。スカイプ使ってる人が多いと思います(*^ー^)ノ
  10. WEBカメラで会社間の打合せ等をしようと思うのだけど、どのサービスが良いんだろう?将来的には複数会話が必要になると思うんだけど。みんなどこ使ってるんだろう?スカイプ?yahoo?MSN?
  11. 未来を描き実現へと動く力だと思います。 RT@masason: リーダーに求められる資質は何だと思いますか?
  12. おはようございます。今日の金沢は快晴です。梅雨明けするのかな?各地の豪雨もおさまってくれるといいのですが。今朝通勤中に見かけた野良イヌ、無事かなぁ…。シェットランシープドッグだったけど、かなり汚れて人間警戒してた。捕まえようとしたけど無理だったし。無事を祈ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿