2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. 本日のお仕事終了!かえります^^ 皆さんもお気をつけて!まだお仕事の方はがんばって!でも無理はせずに!!お疲れ様でした^^ノシ
  2. ツイべガスで、ラッキー7賞を当てたなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
  3. ツイベガスなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS   
  4. ツイベガスなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS  
  5. ツイベガスなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
  6. コケロミンのほうが高級ですねw RT@tobacconeko:@koji_toku わ、オタマトーン持ってるんですね、いいなあw私はコケロミン持ってます♪
  7. 口ならありますねw http://bit.ly/dr3Rww@affection0702: ほーじゃーベースとサックスとトロンボーンに変えれたら最高 RT@koji_toku: 普通サイズのオタマトーンは音の高さが3… (cont) http://deck.ly/~YSqm2
  8. 普通サイズのオタマトーンは音の高さが3段階に変えられますね^^ RT@affection0702:@koji_toku ベース音とかも出たらいいのに
  9. 巨大オタマトーン欲しいw http://youtu.be/NHw-b0lCE3s
  10. なんてこったい! RT@celadonsounds: 異常なしと言われてしまった☹
  11. 干し芋のw誤変換万歳ジャマイカww メーテル服は色違いのサンタガール服に見えなくもないですが、サタン・・・じゃなくて、サンタさんにお願いして○○○○○は貰えないんですかね? RT@hiroshima_ayako: 本当… (cont) http://deck.ly/~7yEtB
  12. 健康が気になる歳になりましたなぁ RT@celadonsounds: 人間ドックのため朝ご飯抜き☹腹減ったぁ
  13. 感動は作りだすものではなく生まれるもの。緞帳で仕切られた日常と非日常の境界線を越え、演者(Actor)と観客が(Guest)一体になった瞬間に自然発生するもの。大道具(Set)も照明(Light)も音響(Sound)もその手助けをしているだけ。と感じて作ったのが今のアイコン
  14. 「雨にキッスの花束を」です。専門学校の卒業制作でこの曲をレコーディングしました。(ご本人の歌唱ではないですが…)。いまはPAの仕事しています。ちなみに関根君は同級生です^^ RT@_HOTEI: それでは今井美樹の曲であなたの一番好きな曲は?
  15. 本当に欲しいモノは自分の力で手に入れるべきですよ!(と言えば、ねだられない?w) RT@hiroshima_ayako:@koji_toku そっか!!!このままでいいんですね!この服ちょーだいちょーだい!! 違うかww 
  16. おはようございます^^今日の金沢は快晴!雨が多い地域と言われているのがウソのような青空が広がっています。今日も一日笑顔でがんばりましょう♪
  17. 時には言葉も必要だと思います。布袋さんの言葉に救われている人もたくさんいるはずですし。 RT@_HOTEI: と、それも一種のボヤキだね。反省。僕はそれを音楽で語るべきだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿