2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. 入ってくる映像が直視できません。涙が出てくる。自分はみんなに助けてもらったのに、こんな時に何もできないのがもどかしいです。せめて犠牲者が一人でも少なくなるように祈ることぐらいしかできません。すいません。
  2. RT@anpanshokunin: 今NHKでも言ってますが非難する時は電源、ブレーカーを落として家を出てください。電気の供給が再開した時に火災が発生する場合があります。
  3. 石川県加賀市が震源の小さな地震あり。なんか日本中が揺れてる…。
  4. 酷い・・・ RT@rryuji1973: 自宅の様子 http://plixi.com/p/83171766
  5. UstでNHK見れます http://www.ustream.tv/channel-popup/foxtokimekitonight
  6. 池袋、宮田家具店の方いらっしゃいますか?
  7. Googlが地震で連絡がつかない方の臨時検索サイト立ち上げ。問合わせ、登録はこちらまで http://bit.ly/hMApXr
  8. 停電でテレビ見れない方、UstでNHKが見れます。 http://www.ustream.tv/channel/nhkzisin
  9. RT@_HOTEI: 美樹さんは無事とのこと。御心配おかけしました。しかし宮城や茨木、その他各地での被害がどうか最小限に収まりますように。引き続き皆で最大の注意をはらい余震に備えましょう。
  10. RT@ayakahan: 【拡散希望】電気屋さんからの忠告!です。 ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。漏電ブレーカーが落ちるようでした… (cont) http://deck.ly/~whht6
  11. まだ揺れてるようですが、どうか落ち着いて行動してくださいね。
  12. 【災害用伝言ダイヤル171】災害用伝言ダイヤルは、被災地への通話がかかりにくい状態[ふくそう状態]になった時、被災地内の家族、親戚、知人などと安否の確認や緊急連絡を取れるようにするものです。災害伝言ダイヤルの提供開始や録音件数などはテレビ・ラジオ等でお知らせします。
  13. 【緊急拡散希望】北海道~東北~伊豆地方の太平洋側沿岸部の方、3m~10mの大津波警報が出ています。高台に避難してください。
  14. RT@jounetsujapan: RT@kecha1029 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝… (cont) http://deck.ly/~BWNdE
  15. 無事で良かった。慌てずにね! RT@hayummy_oreska: オレスカバンド全員集合して無事でいます。携帯は繋がらないんですがとにかく無事です!
  16. 慌てずに!まずは深呼吸。慌てたら被害が大きくなりますよ。
  17. 無事の報告もありがたいですが、お嬢さんと奥様、お母様の心配を第一にしてあげてください! RT@_HOTEI: 無事です!学校に走ってきました。ドラマのロケ班が心配です!大丈夫?
  18. とにかく被害が最小限になるように、みなさん協力しましょう。NZ地震の悲劇はもう見たくないですから
  19. お台場の燃えてる映像が・・・
  20. 東北地方の方、お怪我ございませんか?余震に気を付けてくださいね。火元などの確認をお忘れなく
  21. RT@jwa_tokyo: 【地震情報】 11日14時46分頃 ○震度7 宮城県北部 ○震度6強 福島県浜通り ○震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 宮城県南部 福島県中通り ○震度5… (cont) http://deck.ly/~VxJ6v
  22. 地震!
  23. おはようございます!高岡も金沢も今朝は雪。おかげで渋滞です^^; 金曜日、今日頑張れば明日休みの人も多いのでは?張り切っていきましょー^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿