2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. 本日の業務終了!かえります。皆さんもお気をつけて。被災地の皆さん、寒くなりますが体調には十分お気を付けください。同じ空の下、みんなでがんばりましょう^^
  2. 少しでもお役にたてればと思い、会社にお願いして被災地支援プロジェクトを立ち上げました。ご協力お願いします! http://bit.ly/idE0yc
  3. 国が出荷停止指示出してますからねぇ^^; RT@_kornelius: O157のかいわれ大根の時のように、菅さんが食べてアピールするとか。RT@koji_toku: 朝日も食べても平気って言ってるし。風評被害がすで… (cont) http://deck.ly/~v1cVW
  4. その恋人たちと魂の叫びを響かせてください。でも、悲しいレクイエムはやめて欲しいです…。 RT@_HOTEI: 恋人たちは元気でした!
  5. 朝日も食べても平気って言ってるし。風評被害がすでに始まってる感じですよ。なんとかしなきゃ! http://bit.ly/hKbRx0
  6. 放射性物質が付着してるからって野菜や牛乳が出荷自粛になってるみたいですけど、洗って食べれば問題ないレベルならみんなで食べればいいと思うし、このままだと農家の方々が困るともうんですが。産直で買うとかして何とかできないもんかな?
  7. 自衛隊の皆さんが頑張っています。私たちもできることを探して頑張りましょう! http://bit.ly/e9OiFU
  8. おはようございます!今日の高岡、金沢は晴れ!穏やかな日差しが降り注いでいます。被災地の皆さんはいかがお過ごしですか?今日も一緒にがんばりましょう^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿