2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. 被災地の方、停電地区の方。夜空が見えますか?月は輝いていますか?同じ空の下、みなさんは同じ気持ちでそれぞれの戦いをしています。共に助け合い、支え合い、励まし合ってこの困難をがんばって乗り越えましょう!
  2. 村上龍氏の言葉、胸に響きます。→  危機的状況の中の希望 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/A2XXxmz
  3. 被災地の皆さん頑張れ!今、全国から続々と支援の手が向かっています。少しだけ、もう少しだけ待っててください。みんなが祈っています。一人でも多くの方が救われますように。がんばりましょう!
  4. 能登沖地震被災経験者の声「被災地の人間にとっては被災地以外の人が何をしていてもあまり関係ない。不謹慎だとか言われてることも関係ない。それどころじゃないんだ。気にするぐらいなら経済活動を普通にして稼いだお金を義援金でくれたほうが役に立つ」だそうです。
  5. 無事を祈るばかりです。 RT@climaticclimax: もはやサンダーバードですね。自衛隊のみなさんがご無事でありますように。 RT@koji_toku: もう自衛隊って名前やめて国際救助隊で良いじゃないか…。がんばれ!
  6. もう自衛隊って名前やめて国際救助隊で良いじゃないか…。がんばれ!
  7. おお素晴らしい! RT@unimogra: 元気に(GENKINI)もなれますね! RT@koji_toku 現金(GENKIN)に愛(I ))を込めれば義援金(GIENKIN)になるよ!みんなで愛のある募金をしましょー^^
  8. 現金(GENKIN)に愛(I ))を込めれば義援金(GIENKIN)になるよ!みんなで愛のある募金をしましょー^^
  9. 富山県内でも支援の動き http://bit.ly/ePzhuR
  10. おはようございます!今日の金沢は快晴で春らしい日差しがとても気持ちいいです。全国に早く春が訪れ、皆さんの笑顔が一日も早く取り戻せることを祈りながら今日もできることを精一杯頑張ります^^みなさんもがんばりましょう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿