2011年3月14日月曜日

2011-03-13

  1. 被災地のみんな!今が踏ん張り時!挫けないで!みんなが祈ってる!諦めないで!支援するみんなもがんばろう!みんなが戦ってる!どんなに小さな事でも必ず助けになっています!目を背けないで!同じ日本の仲間同士、今こそ支えあおう!みんなが笑顔を取り戻せる日まで!がんばろう日本!
  2. みなさん大丈夫ですか?不安な時間をお過ごしでしょうが世界から救助の人たちが到着しています。みんなが皆さんを助けにいっています。頑張ってください。必ずみんなで笑顔を取り戻しましょう!
  3. 被災地の皆さん。今はとても辛く苦しいと思います。きっと安全な場所にいる僕達の声は届いていないかもしれません。だけどみんなが祈っています。皆さんの無事と笑顔が戻る日を。諦めないでください。信じてください。あなた方は孤立していません。世界のみんなとつながっています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿