2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. がんばって!みんな祈ってる。みんなの不安が消えるように。みんなの心が安らぐことを。忘れないで。あなたは一人じゃないよ!
  2. TL離れて帰宅します。皆さん頑張って!
  3. 下を向かずに、前を見よう!どんなことがあっても立ち直れる力が人にはあります!そのためにも前を見ましょう!諦める前に対策を!こんな時こそ元気出しましょう!現地では戦っている大勢の人がいるんですから!
  4. 【17:17緊急拡散】原発に異変あり。詳細は不明。付近の方は屋外に出ず室内に入り、換気扇も止めてとのこと。詳細わかればまた情報出します。慌てずに、落ち着いてください。
  5. 【17:15緊急拡散】原発に異変あり。詳細は不明。まずは屋外に出ず室内にいること。換気扇も止めて。詳細わかればまた情報出します。慌てずに、落ち着いてください。
  6. 一人でも多くの方が助かるよう祈りを込めて節電にご協力を!全国の電力会社から送電協力がされるようです。被災地から遠い方もいつも点けている電気を一段階暗くするだけでも結構です。できることをしましょう!
  7. RT@svckin: 北陸電力が関東東北エリアの電力供給が決定しました!首都圏の電力不足に協力を! 18:00〜節電を! このメールを見た方は拡散して節電をしてできる支援を行ないましょう!”
  8. 【被災地域の皆様へ】情報収集にお使いください。Twitterにログインすれば見られます。地震関連ツィート、避難情報、安否確認、救助要請に分けてあり見やすいです。http://twtr.jp/earthquake
  9. もともとこのアカウントはあの日の皆さんの優しさが集まった結果、今のフォロワーさんの数になっています。だからTLの雰囲気も優しいのは当然なんでしょうけど、それでも見ていると涙があふれます。どうか皆さん、頑張って。一人でも多く助かりましょう。
  10. 皆さん拡散ご協力ありがとうございます。少しでも節電しましょう!
  11. 【本日舞台公演を予定しておられる皆様へ】お願いです、できることなら中止していただけないでしょうか?今早急に必要なのはライフラインの確保です。まずは電力と水です。照明器具一台で1kw前後使います。100台点けると100kwです。
  12. 音楽家の絆で被災者の皆さんに少しでも早く安らぎを届けましょう!私たちにできることは必ずあります!【拡散依頼】関東の企業、店舗の皆様。街頭看板の電源を切って節電に協力願います。医療関係、復旧作業に電力を優先してあげてください。
  13. 【拡散依頼】関東の企業、店舗の皆様。街頭看板の電源を切って節電に協力願います。医療関係、復旧作業に電力を優先してあげてください。
  14. RT@horsefield98: やろう!RT@kenji228: ツィターでみんながつぶやきまくったらなんとかならないかな?RT@horsefield98: ほんとうに!RT@aya_nakagawa: 新宿や渋谷の広告など電気がかかるものを消してほしい。
  15. RT@_HOTEI: 今すぐ不必要なコンセントを抜きましょう! RT@kotsuashiyabako:@_HOTEI (cont) http://tl.gd/97r0qm
  16. RT@romio_17811: 需要ないかもですがが、もし山形にご親族・ご友人おられる方へ。県内は建物の倒壊なども少なく現在死者は出ていません。県内各地昨夜から停電していましたが今朝復旧しました。電話は繋がりにくいです… (cont) http://deck.ly/~FZNMD
  17. 被災者の皆さん、可能ならば携帯のバッテリーが切れる前に主要な連絡先をメモしておいてくださいね。
  18. UstでANHKを放送中 http://bit.ly/f6c1ia
  19. みんながんばれ!それしか言えないけど、とにかく安全最優先で!少しの勇気を振り絞って、少しの優しさをみんなで分け合おう。今こそ人のつながりという人類最大のネットワークを生かすときですよ!
  20. 被災した布袋ファンのみんな頑張れ! 布袋さん(@_HOTEI )も全国のファンも心配してるよ!今は何も手助けできなくて祈ることしかできないけど、またいつか一緒に俺たちのテーマソングを唄おう!だから挫けないで。みんなには仲間がいることを忘れないで!
  21. RT@szky_walker: 宮城県避難所一覧 http://bit.ly/fku0Cu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿