2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. 本日の業務終了!質問に答えてくださったみなさん、ありがとうございました!参考にさせていただきます。では皆さんお気をつけて ^^ノシ
  2. 存じております・・・。が、モノが近くに無いでござる^^; RT@celadonsounds:@koji_toku キューボックスです☆
  3. ツイべガスで、ラッキー7賞を当てたなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
  4. 今日もツイべガス!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS  
  5. 歌いながら、ツイベガスなう!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
  6. 今日もツイべガス!#TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
  7. マッキーのサインペンなら… RT@celadonsounds: MackieのHMX-56余っている人居ないかしら?
  8. せんだみつお先生ですね! RT@Steve_Eto: なは!那覇なは!
  9. では、支払の前に試奏できるとしたら良いですかね? RT@gibson_jp: 音がわからない、持った雰囲気がわからない、レスポールなら杢がわからないとかです…@koji_toku: Q ネットで楽器を買う時に「やっぱりやーめた」ってなる理由って何でしょ?
  10. 東京にお住まいならそれでいいんですよねー^^; RT@TOTOTOTOTOT:@koji_toku 東京には楽器屋さんがいっぱいあって何でもズラーって現物が並んでるんでネットで買おうとは思えないような気がします。
  11. 事前に試奏できるとしたらどうでしょう? RT@TOTOTOTOTOT: 試し弾きできんから RT@koji_toku Q ネットで楽器を買う時に「やっぱりやーめた」ってなる理由って何でしょ?
  12. やはりそうですか~。では、支払の前に試奏ができるとしたらどうでしょう? RT@tough_m:@koji_toku いつも使っている楽器や店で試奏したことある楽器なら買うかもしれませんが、個体差やアフターのことを考えたら買いにくいですね。
  13. Q ネットで楽器を買う時に「やっぱりやーめた」ってなる理由って何でしょ?
  14. 二人ともどうぞご無事で^^; RT@AlexMitsuruHI: アタシも知らなかった… RT@koji_toku 熟睡してたのねw RT@kenzito37: 真夜中3時台に2回、震度3。6時台震度3と4が一回づつ・・・。揺れてのね・・・。今知ったw
  15. きっと子供が叩いても起きないんでしょうなw RT@kenzito37:@koji_toku 熟睡じゃなくて、爆睡です!
  16. 熟睡してたのねw RT@kenzito37: 真夜中3時台に2回、震度3。6時台震度3と4が一回づつ・・・。揺れてのね・・・。今知ったw
  17. おはようございます!寒い日に心が温かくなるようなお薦めの曲教えてください^^ RT@_HOTEI: おはようございます!寒いね。
  18. おはようございます!今日も笑顔でがんばりましょー^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿