2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. ヤフーの募金が8億超えてる!すごい! http://bit.ly/dJ0Kho
  2. 農林省123万食を被災地に向けて輸送開始もしくは輸送中。自衛隊などと連携して避難所に配布する予定。がんばれ!お腹一杯とはいかないかもしれませんが、もう少しだけ待っててください!
  3. Support Pray For Japan, add a#twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  4. 悲しい知らせも多いけど、無事を確認できた人の情報など明るい話題があることも忘れずに!がんばろう!
  5. 石油会社のHPを見てみました。各社とも復旧に対しての支援を優先している模様。震災でダメージを受けた施設は操業不能。関東圏の製油工場は節電の為に自家発電での操業で本来の最大級の製造能力は発揮されていない様子。【それでも最大限がんばっていらっしゃいます】私たちも頑張ろう!
  6. 仙台の友達から全国のガソリンの受給状況が知りたいって聞かれたんですけど、どうでしょう?北陸は普通に手にい入りますけど関東は?制限かかってますか?
  7. ここです^^ http://twibbon.com/join/Pray-For-Japan RT@hi_low_58:@koji_toku いつも前向きな励まし共感してます! アイコンのpray for japanはどこから取れましたか?
  8. 原発で必死に作業している皆さん。危険な区域で一生懸命作業しているあなた方は私たちの願いです。どうぞご無事で。
  9. Support Pray For Japan, add a#twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  10. 慌てないで落ち着いて行動しましょう。慌てると小さなものも大きくなって被害が拡大しますよ。落ち着きましょう。
  11. おはようございます!今日も一日笑顔で過ごしましょう!被災者の皆様が無事でいられるように、そして一日も早い復興の為に!がんばりましょう^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿