2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. 【Music for Smile~音楽を全ての笑顔の為に~】プロジェクトを提言します。こんな時だからこそ音楽に出来ることがあると思います。ご自身の意思で復興の為にできることをやりましょう。みんなでがんばりましょう!
  2. 落ち着け、俺。^^;
  3. 【NHKより 17:15】午後5時から第5グループにて計画停電を開始
  4. 【拡散希望】募金受付一覧 http://cause-action.jp/
  5. Tポイントで募金できますよ!https://tsite.jp/index.pl
  6. 公式に認定されてるかどうかはわかりませんが http://bit.ly/eoZmzv@celadonsounds: Tポイントは寄付できるが、楽天ポイントは寄付出来ないのかなぁ?
  7. がんばれ!がんばろう!支えあおう!【布袋寅泰さんからのメッセージ 眠れぬ夜に】http://bit.ly/eeiY1o
  8. 停電時にガスでご飯を炊く方法と冷蔵庫の温度維持方法 http://bit.ly/hjP8Jr
  9. RT@keiko1337: 【紙オムツ不足の対処法】 フリース生地を当て、その上からナイロン生地やビニールを当ててあげてください。 汚物は少量の水で簡単に流せ、すぐに乾きまた使えます。 肌が弱い息子を1才までフリースオムツで育てましたので。 被災地のママがんばってください!
  10. RT@SAIKA: この写真を見て思った。僕らのヒーローは変身も出来ないし巨大ロボットにも乗っていない。だけど、東電の作業服や、迷彩色の服を着て、戦ってくれている。ヒーローって何万人もいるんだよ。http://bit.ly/i3hg8t
  11. Thank you. Now, people who met the quake damage are spending uneasy time. However, your all over the world war… (cont) http://deck.ly/~dh1Le
  12. NHKが教育テレビと衛星を15日午前0時から5時まで停波決定。今回ほど災害時のNHKが心強いと思ったことは無い。
  13. 赤ちゃんのミルク、おむつが足りないのが気がかり。未来ある子供達が不安になっていないか心配。これからの日本を背負う若者たちが死力を尽くして戦っていてもどうにもならない現実があるのも事実。だけど、やるしかないんです。がんばろう!
  14. 日本にはまだこんなに優しさがあります!希望を捨てずにみんな笑顔で頑張ろう!! http://prayforjapan.jp/tweet.html
  15. RT@s_hamade: RT@f_kaiji: 【拡散希望】どうか!どうか茨城の人達に届きますように!給水所一覧です! http://bit.ly/el9RDB
  16. 【今、自分に出来ること】 1、落ち着くこと 2、顔を上げること 3、支えあうこと 4、希望を捨てないこと 5、笑顔
  17. 【11:30】気象庁記者会見 津波は観測されていない。地震活動からの判断でも津波の発生は観測されていない。 とのこと。引き続きご注意を!
  18. 【11:25】NHKより 気象庁によると津波の心配は無し。引き続き注意を。
  19. RT@oshiirer: 俺たちが頑張れば今年の漢字を「震」「揺」「波」以外にすることだってできるんだろ?清水寺の森清範貫主にデカデカと「愛」って書かせてやろうぜ。
  20. 【拡散依頼】関東の皆さんが節電頑張っています。他の地方からも電力を供給して、医療、復旧作業に必要な電力を確保しましょう!一人の小さな節電もみんながやればとてつもない電力になります!がんばろう!
  21. 被災地のみんなが頑張ってます。私の友達も必死に身内を探しています。戦っているのは現地の皆さんだけではありません。日本全国のみんなが自分にできることを模索しながら戦っています。とても誇らしいことだと思います。がんばろう日本!支えあおう日本!
  22. おはようございます!今日も一日助け合いましょう!まずは自分にできることから!被災者の無事を祈ることやできる範囲での節電など小さなことで良いですからみんなで頑張って支え合いましょう!そして笑顔を忘れずに^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿