2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. 【被災地域以外の皆さんへ】ガソリンの買い溜めの前にエコ運転を!節電で浮いたお金を義援金に!被災地への通信は最低限に!保存食の前に生鮮食品で食事を!我慢するのではなく節約を!できることで協力しましょう!
  2. 吉本興業の姿勢に共感を覚えます。やめるのは簡単です。けれどもできる範囲で精一杯続けることはとても大変だと思います。頑張ってください。吉本の皆さんも被災者の皆さんも。私たちに出来ることも必ずあります。がんばりましょう^^http://bit.ly/eAX0xu
  3. 被災地の皆さん、ラジオ体送を真剣にやるとすごく体が温まりますよ!あの歌も良いですよね「新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ ラジオの声に すこやかな胸を この香る風に 開けよ それ 一 二 三」今はとても大変でしょうが頑張りましょう!
  4. 新燃岳周辺の方々、大丈夫ですか?そちらも連日大変な思いをされているともいます。こちらからは声をかけることしかできませんが、どうか頑張ってください。日本中で力を合わせてこの困難を乗り切りましょう!http://bit.ly/fOa7AO
  5. おはようございます!今日の高岡・金沢は朝から吹雪いています。被災地の皆さんも寒いでしょうが、体を寄せ合って温め合うなどして頑張ってください。支援物資が少しずつですが届き始めているようです。もう少しだけ待っててくださいね^^がんばりましょう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿